多くの情報弱者が夢見夢見て参入するものの散財し散々な結果に終わるインターネットビジネス業界。そんな魑魅魍魎の世界に紛れ込んでしまったあなたは、さらにNAZOのディープゾーンに迷い込んでしましました。(笑)果たしてインターネットビジネスによって、趣味と実益を兼ねる事って可能なのか?!を語ったり検証したりするブログ。

ネットビジネス大百科ネットビジネス害ばっか~♪

いよいよ沖縄土いじり珍道中記スタートです。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| こんな時代だから土いじりどうでしょう | 09:41 |
人生を動かす為の基本中の基本を今日は教えちゃいます。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 人生改造プロジェクト | 14:17 |
格闘技の業界改変プロジェクト。①
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| コンテンツでもコミュニティでもないビジネス | 13:55 |
「水曜どうでしょう」から学ぶ1流のつくり方
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ボトムアップ育成システム | 02:23 |
人間は非言語情報を受け取るセンサーを持っている。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 使えるスピリチュアル | 13:55 |
MSPつくり塾の配信メール作ってた流れでまとめてみました。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 木坂健宣関連 | 11:38 |
「使えるスピリチュアル」用記事。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 使えるスピリチュアル | 14:43 |
ループ的に繰り返される「クソネット起業家」番長制度に終止符を打つには?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ネットビジネス業界自体に「革命」という華を。 | 13:29 |
私が文章をダラダラ書く理由について。(笑)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| コンテンツでもコミュニティでもないビジネス | 10:34 |
世の中の秘密にまた1つ気付いてしまいました。②
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 真のインテリジェンス | 09:32 |
世の中の秘密にまた1つ気付いてしまいました。①
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 真のインテリジェンス | 07:49 |
なんか急激に仲間だったり賛同者が集まってきた。。。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| コンテンツでもコミュニティでもないビジネス | 15:32 |
「使えるスピリチュアル2015」っていうメルマガもやっておこうかな。(笑)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 使えるスピリチュアル | 08:08 |
中年ジャンプ新章突入。沖縄から始まる大きな輪。(笑)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 原澤プロデュース(変態専門) | 06:38 |
ヤバい、、、さらに人生が加速してきた。。。木坂セミナーになんて行ってられねぇ。(笑)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 原澤プロデュース(変態専門) | 18:18 |
唐突な質問ですが、急に自分の人生が動き出したことってありますか?①
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 人生改造プロジェクト | 18:25 |
Jun松本から、新章突入に向けた内容が発表されました!!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 週刊中年ジャンプ | 17:10 |
劇場版ドラゴンボール「復活のF」とかけてネットビジネス界ととくそのこころは?
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| ネットビジネス業界自体に「革命」という華を。 | 12:37 |
するめKING先生を応援(ツッコミ)しよう!!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 原澤プロデュース(変態専門) | 06:57 |
原澤プロデュース(変態専門)第4弾は「まさにこれぞMSPの鏡」とも言えるプリズマン的超人です。(笑)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 原澤プロデュース(変態専門) | 08:06 |
真・次の変態プロデュース企画のライバルは満を持して孫正義です。(笑)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 原澤プロデュース(変態専門) | 11:08 |
次の変態プロデュース企画のライバルは満を持して孫正義です。(笑)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 原澤プロデュース(変態専門) | 10:02 |
ジョブズみつおの禁断の妄想力養成メールセミナーを盛り上げよう!!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 原澤プロデュース(変態専門) | 08:36 |
原澤が召喚する変態度No.1と噂される変態、JUN松本が。。。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 原澤プロデュース(変態専門) | 19:01 |
最近のネットビジネスの流行りをこの変態によって払しょくできたら嬉しいな。(笑)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 未分類 | 14:33 |
原澤プロデュースをお知らせするメルマガと、5/7から始まる変態プロデュースのお知らせ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 原澤プロデュース(変態専門) | 08:53 |
変態プロデュース企画が目白押し。私は一体どこに進んでいるのでしょうか。。。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 原澤プロデュース(変態専門) | 13:59 |
ネットビジネスでこれ以上金を巻き上げられない為に防御力を高めましょう。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 未分類 | 02:39 |
| ホーム |

プロフィール

ねーずーみー48

Author:ねーずーみー48
自称・ネットアイドル集団

突然凸されても困りますが、
どっちかっていうと、

相手にしているのは、
ネットビジネスに夢見ちゃったものの、

訳の分からない奴らに
さらに金巻き上げられて、


人生もどんどん真っ暗な感じになって
凹んじゃってる連中の


慰み者として、
活動しているネットアイドル集団が、

私たち、

ねーずーみー48

です。

リーダーはO島U子。

勢いで作ったので、

今メンバーとして紹介できるのは、

痛野to揉み

ぐらいしかいません。

一応48人いるってことになってます。

だけど、このブログに登場するのは、
私大島か痛野ぐらいしか出てこないと思います。

ぶっちゃけてしまうと、
ノリで書いてるだけなので、
設定めちゃくちゃです。


さらにおもしろくなるであろう設定やアイディア募集中。


正直、こんなブログに来る人は健全ではありません。

早く、まっとうな世界に戻られることを、
管理人自ら祈るばかりでございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

FC2カウンター