多くの情報弱者が夢見夢見て参入するものの散財し散々な結果に終わるインターネットビジネス業界。そんな魑魅魍魎の世界に紛れ込んでしまったあなたは、さらにNAZOのディープゾーンに迷い込んでしましました。(笑)果たしてインターネットビジネスによって、趣味と実益を兼ねる事って可能なのか?!を語ったり検証したりするブログ。

ネットビジネス大百科ネットビジネス害ばっか~♪

ネットビジネスってオワコンって言われてるけどそこんとこどーなん?
ネットビジネスってオワコンって言われてるけどそこんとこどーなん?

どーも。痛野です。

多分、逢いたかったって思った人は皆無でしょうけど、
なんか書いてみたりしてこうかなーと。

まあねーーー、今時ネットビジネスって言葉、
もう死語っすよね。

木坂だの和佐だの新田だのって、
この時代にモー娘の話するかのような時代錯誤っぷりですよね。

もはや「痛野」とか言っちゃってる自体で、
結構古いですよね。wwwwwwwww

ネットビジネスも昔は正統派と、
なんか詐欺まがいのに分類されてた気がするっていうか、

和佐と木坂がそれこそネットビジネス大百科で、
クソネット起業家撲滅とか言って、

線引いたんだけど、
何年か経ったら自分たちも、
クソネット起業家になっちゃったっていうオチでしたね。

堕ちるんだったら
フライングゲットしたいよね。

って話ですけど、

まあもうそれこそマニアックに地下活動でもして、
頭の弱そうな奴らから金巻き上げてくぐらいしかできない輩へと
成り下がっちゃったんだと思いますけど、

じゃあ、それ以上に素晴らしい
ビジネスモデルは出来上がったのか?

って言えば、

そんな素晴らしいビジネスモデルは出来上がらずに、

どんどんネットビジネス=詐欺商法

になっていってしまいましたとさ。

っていう。

残念な感じになっちゃったんですよねー。

だけど、インターネットの力を使って、
ビジネスを加速させる。

っていうコレ自体は、
とっても良い事だと思うんですけどね。

まあ、インターネットの力を使って、
加速させたのは、
詐欺の拡散スピードみたいになっちゃいましたよね。

残念なのは、
どいつもこいつも
「コンサル」という言葉で、

結果の出ないパーソナル指導みたいなもので、
高額巻き上げるっていう
言ってみりゃ

バックエンド商法

ってやつですけど、

あれがよくなかったですね。

要は、上から目線で、
机上の空論アドバイスをしたところで、
実際にはろくな結果が出ないっていうね。

もう何かの上位コースとかバックエンドで、
100万200万とかの値段で、

パーソナルなんたらなんていうのついてても
期待しないほうが良いですよ。

金払って、
洗脳されて
そいつらの奴隷にされるだけですから。

大事なのは、

自分の頭で考えて、
自分で判断して生きていくってことでしょ?

だったら、

誰かに依存して、
金払って何とかしてもらおうなんていう
考えは捨てる事ですね。

そういう意味では、

ネットビジネス大百科
ネットビジネス害ばっか~♪

って歌っても良いのかなーと。


で、もうネットビジネス的なものに、
明日はないのか?

って考えれば、

それこそ本当の意味で、
正しいやり方で、
正しい事に使えば、


全然使えると思いますよ。

だけど、気を付けたいのは、

この「正しい」って部分ね。 


そのネットビジネス界の教祖さまたちが、
言ってることが「正しい」って訳ではないので。

「正しい」

ってのもどういうものが正しいのかは、
自分の目で見て、
自分で体験して判断しようね。

って事です。

もう目で見るだけだと危険かもねー。

信じてよいのは、
自分の肌感覚だけぐらいに
思っておいた方が安全かもー。

そうじゃないと、

ずーっとなんちゃって教祖たちの操り人形として、

Matrixのシステムが如く、
人間牧場の家畜と化すだけなのでー。

そんな感じっすーーー。
| 未分類 | 18:16 | トラックバック:0 | コメント:1
| ホーム |

プロフィール

ねーずーみー48

Author:ねーずーみー48
自称・ネットアイドル集団

突然凸されても困りますが、
どっちかっていうと、

相手にしているのは、
ネットビジネスに夢見ちゃったものの、

訳の分からない奴らに
さらに金巻き上げられて、


人生もどんどん真っ暗な感じになって
凹んじゃってる連中の


慰み者として、
活動しているネットアイドル集団が、

私たち、

ねーずーみー48

です。

リーダーはO島U子。

勢いで作ったので、

今メンバーとして紹介できるのは、

痛野to揉み

ぐらいしかいません。

一応48人いるってことになってます。

だけど、このブログに登場するのは、
私大島か痛野ぐらいしか出てこないと思います。

ぶっちゃけてしまうと、
ノリで書いてるだけなので、
設定めちゃくちゃです。


さらにおもしろくなるであろう設定やアイディア募集中。


正直、こんなブログに来る人は健全ではありません。

早く、まっとうな世界に戻られることを、
管理人自ら祈るばかりでございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

FC2カウンター