多くの情報弱者が夢見夢見て参入するものの散財し散々な結果に終わるインターネットビジネス業界。そんな魑魅魍魎の世界に紛れ込んでしまったあなたは、さらにNAZOのディープゾーンに迷い込んでしましました。(笑)果たしてインターネットビジネスによって、趣味と実益を兼ねる事って可能なのか?!を語ったり検証したりするブログ。

ネットビジネス大百科ネットビジネス害ばっか~♪

木坂健宣とか新田祐士とかいう言葉を入れて検索かけてる奴らの特徴について。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 少年期におけるトップアスリート養成計画 | 08:53 |
| ホーム |

プロフィール

ねーずーみー48

Author:ねーずーみー48
自称・ネットアイドル集団

突然凸されても困りますが、
どっちかっていうと、

相手にしているのは、
ネットビジネスに夢見ちゃったものの、

訳の分からない奴らに
さらに金巻き上げられて、


人生もどんどん真っ暗な感じになって
凹んじゃってる連中の


慰み者として、
活動しているネットアイドル集団が、

私たち、

ねーずーみー48

です。

リーダーはO島U子。

勢いで作ったので、

今メンバーとして紹介できるのは、

痛野to揉み

ぐらいしかいません。

一応48人いるってことになってます。

だけど、このブログに登場するのは、
私大島か痛野ぐらいしか出てこないと思います。

ぶっちゃけてしまうと、
ノリで書いてるだけなので、
設定めちゃくちゃです。


さらにおもしろくなるであろう設定やアイディア募集中。


正直、こんなブログに来る人は健全ではありません。

早く、まっとうな世界に戻られることを、
管理人自ら祈るばかりでございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

FC2カウンター