多くの情報弱者が夢見夢見て参入するものの散財し散々な結果に終わるインターネットビジネス業界。そんな魑魅魍魎の世界に紛れ込んでしまったあなたは、さらにNAZOのディープゾーンに迷い込んでしましました。(笑)果たしてインターネットビジネスによって、趣味と実益を兼ねる事って可能なのか?!を語ったり検証したりするブログ。

ネットビジネス大百科ネットビジネス害ばっか~♪

ネットビジネスってオワコンって言われてるけどそこんとこどーなん? | main | さて、はじまりました。すげーてきとーに荒らしのようにブログ書いて遊びます。
ネットビジネスってスゴいよね。
ネットビジネスってスゴいよね。

ホントにホントにホントにホントにライオンだー。

って事で、どうもコンニチワ。

ねーずーみー48の、

痛野to揉みです。

安心してください。
名前の通り、痛いですよ、私。

だけどね、
そんな私よりも痛いのは

ネットビジネス

なんですよね~

言うよね~

ってもう痛さ100倍カメラのさくーらやーって感じで、

孫悟空も界王拳20倍ぐらいじゃ、
この痛さには太刀打ちできねーぞ

ってぐらいの痛さで
お送りしていこうと思いますけどねー。
言うてますけどねー。

まあ、ぶっちゃけ、

別に書きたい事なんてないんで、

おーたーくーの皆さんは、
自分の部屋で〼でもかいてりゃいいんじゃねーかななんて
言ってみたりなんかしちゃったりして。

そりゃ仕手の皆さんも、
手仕舞いしちゃいますよね。ですよね。

death嫁。

とかもうなんだか分からなくなってきてますけど、
なんでしたっけこのブログ。

ネットビジネス大百科

ネットビジネス害ばっか~♪


でしたっけ?

まあ、こんなブログに来るんですから、
かなりのスキモノですよね、アナタ。

分給1000万とか言っちゃう口ですか?
それともお口でイっちゃう感じですか?

まあ、そんなアナタはお口の恋人ロッテに
奥地でヌイてもらえば、
いいんじゃねーかななんて私痛野は思う次第で御座いますが。

まあ、めんどくせーもんね、働くの。

平日休み手ーなー、
日活ロマンポルノ行きてーなーってふと思っても、

いけないですもんね、会社員なんかやってると。

そしたらやっぱり在宅ですよね、ですよねー。

いいですよねー、
好きな時間に起きて、
てきとーになんか記事書いたり、
動画Youtubeに貼ったり、

どうでもいい音声で、

「どーも〇〇です。」

とか言って、
バカな奴らを教育という名の
洗脳しては、

「頭の悪い人はこれ以上は聞かないでいいです。」

みたいな訳の分かんねー、
根拠のねーこと言ってみたりして、

嵌めこんで、金巻き上げたりなんかしちゃったりして。

そーいうのが気にならない人は、
いいんじゃないですかねー、ネットビジネス。

まあ、誰かが言ってましたけど、
そんな奴らは汚物を撒き散らしてるだけだ的な。

そんな偉そうな事言ってた、
某メンヘラ先生も、
結局はお仏壇の長谷川も、
手のしわとしわを合わせてももうお前ら幸せになんかなんねーぞ、

そんなことやってたら、
いずれしわ寄せが来るからなと言わんばかりの感じで、

もうなんかクソネットビジネス起業家も、
糞ネット起業家叩いている連中も、

どっちもどっちみたいな状態になっちまって、

もう花の大東京だろうがどこだろうが、

ろくなもんじゃねーなって感じがハンパねーっすよね、
そーっすよね先輩。

って事でですね、

こんな感じですよ。

このブログ。

ろくな情報出てきませんよ。

だったらね、

最近流行りのバイナリーオプション詐欺の
無料メルマガにでも登録して、
そっち読んでた方が、
まだいいんじゃねーかっていうぐらいの、

クソ記事量産ブログですからねー、ここ。

逢いたかった逢いたかったYesっていうか、

あ、痛かったYes

って感じですからねー。

っていうか

迷いそうになったら、

迷わずに、

ヤバイオクスリを

Say yes

しちゃった方がいいんじゃねーかなー

って気がしますけどねー。

ちなみに私はただ痛いってだけで、
そういうオクスリ系はやってません。

某メンヘラ先生と同じ類ですね。

いいですよねーメンヘラって。

自分の事を棚に上げて、
他人の事をあれやこれやと指摘して、
偉そうにしては情弱共から金を巻き上げるっていう。

ねずみ講ぐらいしか能のない与沢翼グループの連中にでも、
教えてあげたいですよねー。

メンヘラ商法って最高やで。

みたいなねー。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってW打ち込みすぎて、

笑ってる感じ出てねーーーー。

って感じで、

今日のお相手は、

痛野to揉みでしたー。

よろしく哀愁ーーー。
| ネットビジネス害ばっかー♪ | 09:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://orefc.blog79.fc2.com/tb.php/914-2af7c0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ねーずーみー48

Author:ねーずーみー48
自称・ネットアイドル集団

突然凸されても困りますが、
どっちかっていうと、

相手にしているのは、
ネットビジネスに夢見ちゃったものの、

訳の分からない奴らに
さらに金巻き上げられて、


人生もどんどん真っ暗な感じになって
凹んじゃってる連中の


慰み者として、
活動しているネットアイドル集団が、

私たち、

ねーずーみー48

です。

リーダーはO島U子。

勢いで作ったので、

今メンバーとして紹介できるのは、

痛野to揉み

ぐらいしかいません。

一応48人いるってことになってます。

だけど、このブログに登場するのは、
私大島か痛野ぐらいしか出てこないと思います。

ぶっちゃけてしまうと、
ノリで書いてるだけなので、
設定めちゃくちゃです。


さらにおもしろくなるであろう設定やアイディア募集中。


正直、こんなブログに来る人は健全ではありません。

早く、まっとうな世界に戻られることを、
管理人自ら祈るばかりでございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

FC2カウンター